久しぶりの投稿です。多忙につき更新出来ていませんでした。

ご無沙汰しております。

ここ数か月は決算やら、新規導入やら、出荷など

バタバタしていた日々を送っており

毎日更新出来ることを考えていたものの・・・・

実際はうまくいかないものです。

しばらくぶりにログインして確認してみたら

なんと・・・迷惑メールが300通以上入っておりましたw

先程、きれいに処理をしスッキリとさせたばかりです。

本当は、デュラレックス(DURALEX)のフランス画像を

スタイリッシュに考えていたのですが

梅雨時期もあって、少しでも涼しい気持ちになるかと思い

過去の画像を引用し

上記の画像にしました。

・・・・・涼しいどころか寒いだろー!って思われますねw

また、ちょこちょこと更新してまいります。

お読みいただき、ありがとうございました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP