影の意味??

いい天気でしたので

つい一枚

自分の影を楽しみながら

何故かけいれいw

けいれいといえば、私自身プロレスのファンでして

昔は新日本 いわゆるワールドプロレスリングと言われた時代

今も健在で世代交代的な感じで当時若手レスラーの方が

今メインをしているような時代です。

最近は観れていませんがとてもエキサイティングで心躍らされます。

アメリカンプロレスは4~5年前くらいによくケーブルテレビで

観ておりました。

字幕対応でアナウンサーの白熱した解説や

リング外でのイベントやアクシデント等

まるでドラマ仕立ての内容を見ているようです。

放送作家さんでもいるのでしょうね。

プロレスファンの方は知っていると思いますが

この影のけいれいって

ジョンシナのけいれいを真似しました。

ヒーローって感じですよね。

最近見てないけど、ストーリーってどうなっているんだろう?

許されるならグラスにキャラクター印刷して展開したいくらいです。

それだけ好きなので

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP