コンビニ魔法術2

今回も昼食をコンビニでゴージャスに彩り

コスパで最大限のパフォーマンスをしようと思います。

今回も近くで購入した

ファミチキ

袋のミックスサラダ たまねぎ主体

そして、デザート

血液サラサラのビタミンを摂取しないと健康にはなれないので

地道にがんばります。

今回はデュラレックスのパリスプレートアンバー

そして、滅多に見られない限定品ボルミオリロッコトリアデグラス

この二点を使用いたします。

いかかですか?

お皿に袋のサラダを敷き

ファミチキをカツの様にカットしただけです。

アクセントで青じそドレッシングを軽く

ヘルシーな主食の完成

そしてデザートにはカットフルーツを敢えて

三角形状ボルミオリロッコ社のトリアデグラスに

トッピングしました。

アップするとこんな感じです。

美味しそうに見えるでしょうか?

そう感じていただければ幸いです。

こちらは側面 正面から撮りました。

私は、ジュエルフルーツって命名したいですねw

宝石のように見えるので勝手に思い込みましたw

すべて購入しても1000円以内で収まりました。

今回もお読みいただきありがとうございました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP